鞍ヶ池ヘルスセンターと電子書籍

中川卓爾先生の鞍ヶ池ヘルスセンターに通うのか?


それとも、
先生が出しているDVD化した電子書籍を買うのか?
どちらがお得なのか考えてみました。


鞍ヶ池ヘルスセンターに1回の診療代金は
8000円で、一人当たり治るまで平均にかかるのが7万円です。
そして、あとは交通費ですね。


ほぼ完全に治したいのであれば、入院もやっているので
時間をかけて治療していくわけですが、


定年退職した高齢者なら
自由な時間が比較的あるので入院もしやすいですけど、


腰痛に悩む人って高齢者ばかりではありませんよね。
なかなか時間を作ることは難しいと思います。


まぁ、近場の方は通えるので時間を少し調整すれば
いいので問題ありませんからいいですけどね。


一方、


電子書籍ですが、価格は19800円します。正直言って安いとはいえませんね…
1回で出す金額としては高いですが、


少し考えてみると


鞍ヶ池ヘルスケアに3回行けば24000円になってしまい、
電子書籍の方が安くなってしまう計算になります。
しかも遠方なら交通費でさらにかかります。


電子書籍の内容は自宅で1人でもできるように改良してあり、
治療院の方法と変わらないので問題はなく
DVDで映像になっているので何回でも見る事ができますから
やり方がわからないということはありません。


治療院で治療の順序を覚えるのって至難の技ですしね。


どうして電子書籍をこんなにお得にしたのでしょうか?
→詳細はこちらからご覧下さい。
[PR]

by engeltaka_4121 | 2011-05-24 11:09 | 鞍ヶ池ヘルスセンター  

<< 中川卓爾の書籍 中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスセンター >>