中川卓爾先生の優しさ

→中川式腰痛治療の詳細はコチラ

診察当日、中川卓爾先生に診察されましたが、
電子書籍に載っている顔と全く一緒で本物でした^^;
当たり前ですが。。。


なんか有名人にでも会ったかの様にテンションが上がってしまい
あまりうまくしゃべることができなかったのが記憶に残っています。


診察はまずカウンセリングを受けました。
病院で診察された結果や、生活が辛いこと、治るのか、など
思っていることは全て伝えました。


言いたいことはあらかじめカンペで用意したからよかったのかも^^;


中川卓爾先生を訪ねてくる患者さんはみんな
腰痛で深く悩んでいるかたが非常に多くて、
深刻そうな顔をして来院してくるそうです。


わたしもその一部でしたが・・・


そのような状況で、
中川卓爾先生は非常に優しく話しを聴いて下さり、


大丈夫ですよ。治りますから一緒に頑張っていきましょう!


と声をかけて下さいました。その笑顔はまるで天使のようでした。


わたしは腰痛に悩みすぎていて
この先、もうどうしていいか自分自身を見失っていたので


まだカウンセリングの段階なのに
中川先生によって救われた気がしてなりませんでした。


時間にして20分ぐらいでカウンセリングは終わり、
実際に先生とストレッチを行いました。


このストレッチが電子書籍で公開している中川式腰痛治療法だそうです。


今まで痛みがあってストレッチどころではなかったのですが、
中川式腰痛治療法のストレッチは痛みがあまり伴わずに
行うことができました。


なぜ痛みがそれほど出ずにストレッチができたのか不思議
でしたが・・・


それは中川先生の経験から得た独自のやり方だそうです。
→中川式腰痛治療の詳細はコチラをクリック
[PR]

# by engeltaka_4121 | 2011-05-10 01:06 | 中川式腰痛治療法 体験談