中川卓爾先生ってどうなんだろう

→中川式腰痛治療の詳細はコチラをクリック

なんで痛みが強くなっていくんだろうと
ネットで調べてみると、コルセットに頼ってばかりいると、
腰を支える筋肉が落ちていくということがわかりました。


原因はきっとこれだ!


だけど、コルセットを外すと痛みが強くて
筋力トレーニングなんてできませんでした。


どうしたらいいんだろう。このままでは・・・
なにか良い方法はないのかな。


ネットや書籍で散々調べました。1週間ぐらいだったかな・・・


そして、最終的に行き着いた先は電子書籍で見つけた
中川卓爾の中川式腰痛治療法でした。


腰痛に関する様々な書籍を本屋に行って
読み漁っていてわかったのですが
中川卓爾先生の著書はたくさんあることが判明しました。


実際に「腰痛は絶対治る」という書籍を購入し読んでみましたが、
率直な感想を言えば特別すごいことを言っているわけではなかったです。


中川卓爾先生ってどうなんだろうと・・・


ネットで調べていると
かなり偶然だったのですが、中川卓爾先生が
開院している「鞍ヶ池ヘルスケア」が愛知県豊田市にあり、
私の住んでいる静岡県浜松市から割と近場にあったんです!


俗に言う名医といえるかわからないけど、書籍も出ているし、
近所の病院よりは、はるかにいいだろうということで


一度、中川卓爾先生に診てもらうことに決めました。
→中川式腰痛治療の詳細はコチラ
[PR]

# by engeltaka_4121 | 2011-05-10 00:45 | 中川式腰痛治療法 体験談